プロフィール

ベリーママ9

Author:ベリーママ9
訪問ありがとうございます。
トールペイント・オイルペイント講師  
日本アタッチメント育児協会認定 ベビーマッサージインストラクター 育児セラピスト
趣味:四季の花を楽しむガーデニング、木工(夫婦共通)
住まい:筆の都 熊野町
生まれ:1956.1


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキング

広島ブログ

フェイスブック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



お引越し完了

ブログのお引越しをして新しいブログにリンクしなかったりしてご迷惑をおかけしました。

本日、新しいブログ、ホームページ、facebookなどが全てつながり完了しました。

新しいブログはこちら

お引越し

ブログをお引越ししました。

新しいブログはこちら

こどもの日は

雨の予報。

えぇ~それでも行くの

広島市安芸区上瀬野の瀬野川公園でバーベキュウーをする予定。

雨天決行なんですね。

現地に着くとかなりの雨が降っています。

一番雨の強い時間に到着したようです。

タープを立てて男子は一生懸命に火をおこします。
IMG_5013.jpg

IMG_5014.jpg

もちろん女子も積極的にできる事を手伝います。
IMG_5027.jpg

IMG_5028.jpg

食事が始まるころには雨が上がり気持ちのいい空気が流れてました。
IMG_5038.jpg

雨にもかかわらず結構人が来ていました。

我が家同様雨天決行で予定を崩せない人たちが多くいたんですね。

整備された公園で、遊具あり、トイレ、水場、屋根のあるベンチなど

家族でゆっくり遊ぶには良い場所でした。

IMG_5053.jpg  IMG_5040.jpg
IMG_5046.jpg  IMG_5059.jpg

IMG_5063.jpg  IMG_5069.jpg






                      応援ありがとうございます。
                      ランキングに参加しています。
                     ポチッとしていただけたら嬉しいです。

              
                       広島ブログ ← 1日1回ポチットお願いね





自宅教室

本日2 回目のアップです。

昨日知り合いからべビマ教室の質問をおうけしました。もちろんしていますよ!ただHPと繋がっていないので情報がお伝えできていないのですよね。大変ご迷惑をおかけしています。もうすこしお時間下さいね。ただ教室活動はしていますのでいらしてください。まだ基本設定しかできていませんがHPも見て下さい。

ホームページはこちら


教室活動はそれぞれご参加くださっている方々と

「楽しいい、癒される」を共有できる場を大切にしています。

日時はできる限りご希望に沿って行いますのでまずはご連絡ください。

お待ちしています。






応援ありがとうござい
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

              
広島ブログ ← 1日1回ポチットお願いね


ドッキドキの一年生

息子の長男と娘の末娘が1年生になりました。

住んでいる地域は違いますがお互いに今日が入学式でした。

これで孫5人が全員小学生です。

晴天で晴れの門出です。

DSC_0269.jpg

DSC_0271.jpg

甘えん坊ローザも一緒に行きたそうです。

お留守番だよ!

DSC_0268.jpg

のっちゃんはランドセルが嬉しくて嬉しくて・・・

ほら!

DSC_0278.jpg

カバンの中身を何度も出して見せてくれます。

お便りも何ども見せて、読んで「国語が気になるー」ですって。

DSC_0283.jpg

新一年生。二人とも夢に向かって階段を一歩づつ・・・GO 

IMG_4938.jpg

ココまで無事に大きくなってくれてありがとう。

両家族のパパ、ママ、子供たちを大切に育ててくれてありがとう。

じじばばも感慨ひとしおです。

じいちゃんばあちゃんもこの光景の中にいれたら良かったなー







                      応援ありがとうございます。
                      ランキングに参加しています。
                     ポチッとしていただけたら嬉しいです。

              
                       広島ブログ ← 1日1回ポチットお願いね








 





 | ホーム |  » page top


