プロフィール

ベリーママ9

Author:ベリーママ9
訪問ありがとうございます。
トールペイント・オイルペイント講師  
日本アタッチメント育児協会認定 ベビーマッサージインストラクター 育児セラピスト
趣味:四季の花を楽しむガーデニング、木工(夫婦共通)
住まい:筆の都 熊野町
生まれ:1956.1


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキング

広島ブログ

フェイスブック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


母の日に

今日は母の日と言われるが私はすっかり頭から抜けていて

6:00前から花柄摘み、バラの芽かきなどしてました。

息子家族がお出かけ前に寄せ植えのプレゼントを届けてくれました。
DSC_0631.jpg

優しく落ち着いたピンクのカーネーションとピンクにグリーンの縁取りのペチュニアが素敵です。
DSC_0635.jpg

ポットには春らしいプリントが施してあり暖かいな・・・
DSC_0632.jpg

優しくてちょっと渋くて癒されます。
DSC_0655.jpg


娘家族からはアレンジメントのプレゼントをいただきました。
DSC_0629.jpg

ビビットなカラーで元気が出ます。
娘家族らしいパンチの利いた色合いで思わず笑顔になりました。
DSC_0630.jpg

お花のパワーをいただいて頑張ります。


母の日に大好きな花のプレゼント。

皆本当にありがとういっぱいありがとう






                      応援ありがとうございます。
                      ランキングに参加しています。
                     ポチッとしていただけたら嬉しいです。

              
                       広島ブログ ← 1日1回ポチットお願いね



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cprcherry.blog.fc2.com/tb.php/480-25e3710d

 | ホーム |  page top


